「ハチに刺されたら一番痛い部位はどこか?」 ← そんなもん、亀頭以外にあるのか?絶対悶絶するぞ





1 :レインメーカー(アルゼンチン共和国) [KW]:2020/05/12(火) 13:47:02 ?PLT ID:B1ipJawD0●.net
sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
「ハチに刺されたら一番痛い部位はどこか?」学生が自分の体で実験…25か所を3回ずつ

わざとハチに刺されるなんて無謀にも程がありますが、「ハチに刺されて最も痛い部位」は、興味を
そそられるテーマではあります。

大学院生がハチに何度も刺される実験を敢行し、その結果を発表しました。

38日間にわたり、いろいろな部位25か所を3回ずつ刺して、その痛みを1〜10段階評価で表しました。
1日の最初と最後に刺すテストも加えたそうです。

その結果、最も痛みが少なかった上位3か所は(略)

痛みは主観的なので確認もできませんが、とりあえず皮膚の薄い部分は痛いようです。

https://news.livedoor.com/article/detail/18245777/

2 :パロスペシャル(関西地方) [US]:2020/05/12(火) 13:47:23 ID:4MkV02kK0.net

3 :エルボーバット(大阪府) [FR]:2020/05/12(火) 13:47:27 ID:j8YyoSsh0.net

クリトリス

4 :セントーン(兵庫県) [CN]:2020/05/12(火) 13:48:31 ID:e0W98oJw0.net

>1
>とりあえず皮膚の薄い部分は痛いようです。
お前の亀頭なら全然余裕じゃん

5 :ジャンピングカラテキック(大阪府) [NO]:2020/05/12(火) 13:48:48 ID:BoVedWPv0.net

ミツバチって刺すと自分も死ぬんだよね…

6 :ニーリフト(庭) [US]:2020/05/12(火) 13:49:42 ID:mfMDEFz30.net

包茎勝利の瞬間である

7 :タイガードライバー(東京都) [SI]:2020/05/12(火) 13:49:53 ID:43ZZ+mBS0.net

>>2
マジで目玉を狙ってくるからヤバい

8 :ニールキック(茸) [AU]:2020/05/12(火) 13:50:32 ID:pJzaVxve0.net

外側からさすったり治療出来ない部位じゃねえの?
脳ミソ、脊髄とかは試したのかな?

9 :ときめきメモリアル(茸) [ニダ]:2020/05/12(火) 13:50:38 ID:X0HUqj410.net

>>2
黒を攻撃する本能

10 :ラダームーンサルト(茸) [US]:2020/05/12(火) 13:51:12 ID:94q9PIji0.net

痛みと引き換えにサイズうpだ!(´・ω・`)

11 :ボマイェ(帝国中央都市) [US]:2020/05/12(火) 13:51:31 ID:aBacmYT10.net

大体黒い所狙って来るんだろ?
露出狂でちんこ黒い奴しか刺されないだろ
そこまで来るとハチじゃなくて罰だ

12 :かかと落とし(熊本県) [US]:2020/05/12(火) 13:52:03 ID:adXXHR+30.net

指の関節んとこ

13 :膝十字固め(茸) [KR]:2020/05/12(火) 13:52:04 ID:Fn1CXc0j0.net

指先、舌、眼球

14 :ジャストフェイスロック(家) [US]:2020/05/12(火) 13:52:20 ID:wq4J43NF0.net

眼球

15 :セントーン(東京都) [GB]:2020/05/12(火) 13:52:25 ID:AUbtZYFS0.net

>>1
小さくて刺される確率低いだろ
特にお前

16 ::2020/05/12(火) 13:53:20.91 ID:ZFW08NPR0.net

チンチンはそんな痛くないでしょ
金玉が強烈に痛いだけで

17 ::2020/05/12(火) 13:53:40.63 ID:3ZKQ+CGF0.net

小指の先

18 :ドラゴンスクリュー(東京都) [JP]:2020/05/12(火) 13:53:46 ID:FBbANLUE0.net

爪の間だ
腫れた部位が爪に食い込んで地獄

19 :アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県) [US]:2020/05/12(火) 13:54:36 ID:TXIfM4Sr0.net

マジな話、俺子供のとき刺されたことあるよ、
かゆかった、あとでっかくなった。

20 :ローリングソバット(東京都) [JP]:2020/05/12(火) 13:55:04 ID:5Id4wq+70.net

眼球は痛そうだが痛点はないんだよな。

21 :急所攻撃(鹿児島県) [ES]:2020/05/12(火) 13:56:41 ID:/ITn3eC+0.net

あいつらの狙いの優先順とかってあるの?
黒いとこから?

22 :雪崩式ブレーンバスター(地図に無い島) [US]:2020/05/12(火) 13:57:20 ID:GE9Gtu8f0.net

乳首も痛そう

23 :ボ ラギノール(千葉県) [FR]:2020/05/12(火) 13:57:27 ID:AYq8kIph0.net

足の裏だろ

24 :ネックハンギングツリー(新日本) [CA]:2020/05/12(火) 13:58:11 ID:iw0HhQVy0.net

人間が走って逃げたらハチから逃げ切れるの?
ハチの能力がわからん

25 :クロイツラス(茨城県) [US]:2020/05/12(火) 13:58:38 ID:lcGmKqWM0.net

粘膜に近い部分は反則だろ

26 :キングコングニードロップ(SB-iPhone) [PL]:2020/05/12(火) 13:59:02 ID:WK3z8Y5O0.net

生唐辛子刻んだあとにちんちん触ったら大変なことになる

27 :キャプチュード(長崎県) [ニダ]:2020/05/12(火) 14:00:05 ID:U4rJh2360.net

数年前父親と同時にハチに刺されたのに俺だけめっちゃ腫れたことがあった
痛いというより痒かったけど、アレルギーの関係なのかね
次刺されたらなんたらショックになりそう

28 ::2020/05/12(火) 14:01:01.48 ID:/+zwg7Cz0.net

ハチに刺されるとうっかりハチベエになれるんですか?

29 ::2020/05/12(火) 14:01:17.70 ID:94q9PIji0.net

穴フェラ騎士ってやつやね(´・ω・`)

30 ::2020/05/12(火) 14:01:27.53 ID:TJyIwy300.net

土踏まず刺されたことある
痛いぞ〜

31 ::2020/05/12(火) 14:01:34.93 ID:PCVQu1Cz0.net

俺は、ガードされてるから安心





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

RSS

新着記事

スポンサーリンク

 

アーカイブ

カテゴリー